人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
小諸の夏で待ってる
2012年 08月 08日 |
 「あの夏で待ってる 感謝祭@小諸」で撮影した小諸の写真を載せていきます。当日は、好天に恵まれ、高原の風を味わう事が出来ました。標高が高い分、日差しは強いですが京都のような湿気が篭もることもなく、清々しい夏を小諸で味わいました。

小諸の夏で待ってる_d0217090_2154170.jpg

懐古園内にある「そば処 やましろ」はカードラリーの場所になっております。

小諸の夏で待ってる_d0217090_2154157.jpg

真冬時は、ここに幾度無く訪れました。

小諸の夏で待ってる_d0217090_2154236.jpg

夏期限定の「梅しそ蕎麦」。素晴らしく美味しかったです。

小諸の夏で待ってる_d0217090_2154258.jpg

この時期に咲いている紫陽花。

小諸の夏で待ってる_d0217090_2154384.jpg

水の手展望台からの景色。139号線と並ぶ、なつまちを代表する風景。

小諸の夏で待ってる_d0217090_2154324.jpg

西浦ダム。

小諸の夏で待ってる_d0217090_2154438.jpg

なつまちおもてなしサロンにて行われた、かき氷人気キャラ投票。

小諸の夏で待ってる_d0217090_2154478.jpg

ここは、なつまちPVで哲郎が撃たれるシーンを演じてましたね。

小諸の夏で待ってる_d0217090_2154585.jpg

大久保橋。西浦ダム、海人家、布引観音と歩いて巡ったのが懐かしいです。

小諸の夏で待ってる_d0217090_215453.jpg

元々東信州は好きでしたが、なつまちのおかげで、度合いが半端じゃなく好きになりました。

小諸の夏で待ってる_d0217090_2154639.jpg

りのんがいる小諸。

小諸の夏で待ってる_d0217090_2154645.jpg

一度、小諸に来てみませんか?