人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
「たった一度の、あの夏が始まる」 夏待ちイベント開催!
2012年 06月 15日 |
 まず、小諸で尽力されている方々に感謝を述べたいですね。作品が放送されている当時は、このようなイベントが開催される気配を個人的にはまったく感じなかったのですが、小諸の現地の方々が一生懸命頑張られた結果、このような素晴らしい夏を用意していただくなんて。相当、内部で頑張られたんじゃないかと思います。

 開催日時は8月4日。当日は、信州上田大花火大会や小諸ドカンショ祭りなども行われ、盛大に人で盛り上がるのではないでしょうか。上田わっしょいよりも注目を集める東信最大の夏イベントになるかもしれませんね。既に当日の宿を確保していので、後は交通手段の確保とチケットの確保。チケットの確保に関しては、ダメ元意識を最大限に発揮する予定です。

公式HPにて http://www.ichika-ichika.com/news.html

「たった一度の、あの夏が始まる」 夏待ちイベント開催!_d0217090_23105821.jpg




「たった一度の、あの夏が始まる」 夏待ちイベント開催!_d0217090_2331265.jpg

忘れられない夏が始まろうとしていた。