人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5
2011年 11月 24日 |
 20日は疲れが残る中、朝から呉線で忠海に行ってまいりました。昨日19日の大雨の影響が晴れている翌日にも影響し、やさしさに包まれた徐行が行われており、忠海駅に行くだけでも、結構時間がかかりました、なので。

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_2245425.jpg

 20日の晴れは、このご利益のおかげか、またまた井口ーさんが来られるということで、雨降りすp・・・の負の影響を挽回することができたのか、、、。

 忠海駅からは徒歩で黒滝山の登山口へ向かいます。雨降り後だったので、地面が緩んで、汚れるのは覚悟。その中でも、行かなければならいないシーンがそこにはある、なので。

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_2245545.jpg

 ここからは、写真をたくさん貼り付けていきます。

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_224565.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_224572.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_2245350.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_2245825.jpg

最高の景色でしょう。ここに来た喜びを感じます。瀬戸内最高!
たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_2245868.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_2245862.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_2245441.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_2245954.jpg

OVAのシーンを回収したかったのですが、あいにくコーンで通行禁止になっておりました。
たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_2245108.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_2245686.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.5_d0217090_22451189.jpg

みかんの美味しさを想像しながらの黒滝山登頂!