人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.2
2011年 11月 22日 |
 喫茶プリンスで朝食後、まず向かったのが旧笠井邸。10時からたまゆら写真展が開催され、先着でコースターをいただけるので、早い段階で並んでみました。大雨に打たれて、靴下がびしょ濡れで、旧笠井邸に入るとき戸惑いましたが、受付の方が、いいよ、いいよ、と言ってくださり助かりました。

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.2_d0217090_22482249.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.2_d0217090_22482313.jpg

アへビア~ン

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.2_d0217090_22482448.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.2_d0217090_22482425.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.2_d0217090_22482592.jpg

たまゆらの日2011~おかえりなさい、あたたかな町へ~ PART.2_d0217090_22482356.jpg

チキブさんの写真が印象的で、ご両親が写った写真は、どこか温かい。