人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
横須賀・汐入巡り、あれこれ
2011年 10月 17日 |

横須賀・汐入巡り、あれこれ_d0217090_1925086.jpg

ここがイベントの地。

運動会の壇上みたいな感じでw。

この前にファンが地べたに座り込む。

そして、その周辺を作品を知らぬ一般人が通り過ぎる!

横須賀・汐入巡り、あれこれ_d0217090_1925196.jpg

チキブ、監督ともう1人のグループを結成すべく、ファンの中から生贄、、いや仲間を選出。

事前に番号が書かれた紙を渡された理由は↑なのでw。

8人選ばれて、前に連れてこられ、自己紹介させられるというプレイ。

さらに厳選させられた3人がグループの決めポーズのトリを次々とアドリブで披露。

ここにいたファン誰もが戦慄の恐怖を覚えたトークショーだった。

横須賀・汐入巡り、あれこれ_d0217090_1924594.jpg

汐入駅前。

横須賀・汐入巡り、あれこれ_d0217090_1924591.jpg

観音崎ホテルが火災にあったので、駅前の産業交流プラザ?に移転。

個人的には、観音崎まで写真展を見に行くつもりはなかったので、うれしかった。

横須賀・汐入巡り、あれこれ_d0217090_19245948.jpg

内部は撮影可能、なので。

横須賀・汐入巡り、あれこれ_d0217090_19245894.jpg

そういえば、EDの写真が毎回変わるようですね。

横須賀・汐入巡り、あれこれ_d0217090_19245749.jpg

なんだか、セットにして発売してほしい。

横須賀・汐入巡り、あれこれ_d0217090_19245756.jpg

当分は、出てこないけど、いつかきっと竹原で!なので。

横須賀・汐入巡り、あれこれ_d0217090_19245794.jpg

大広苑さんの等身大パネルが今年も披露されるようですが、新バージョンになっているか期待w。

次回は、過去の竹原写真を。