人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
鎌倉巡り、あれこれ
2011年 10月 16日 |

鎌倉巡り、あれこれ_d0217090_11243114.jpg

鎌倉文学館から見る由比ヶ浜。

鎌倉巡り、あれこれ_d0217090_11243181.jpg

こういうところを毎日歩けるというのは、羨ましい。

鎌倉巡り、あれこれ_d0217090_11243296.jpg

鎌倉に行くと必ず寄っていた銭洗と佐助稲荷。

いつもは、亀ヶ谷切通しを通って来るんだけど、今回は長谷大谷戸から山を登って入りました。

鎌倉巡り、あれこれ_d0217090_11243264.jpg

様々な作品の場所に使われている佐助稲荷。

日中なのに、中々怪しい雰囲気を出してます。

鎌倉巡り、あれこれ_d0217090_11243347.jpg

鶴岡八幡。

鎌倉巡り、あれこれ_d0217090_11243383.jpg

結婚式が行われていた。

観光客が容赦なしに撮影している事に少し幻滅。

鎌倉巡り、あれこれ_d0217090_11243468.jpg

愛寺・瑞泉寺。

二階堂の紅葉をいつか見たい。

ただ、今季は台風の影響で葉が落ちていると、Cafe LIFEさんがおっしゃっていた。

鎌倉巡り、あれこれ_d0217090_11243498.jpg

彼岸花。

鎌倉巡り、あれこれ_d0217090_11243031.jpg

人が入らなければ、今回の個人的ベストショットか。

ある意味人が入ったほうが、雰囲気はあるのかな。

次回は、横須賀・汐入のあれこれ。


by umi-machi | 2011-10-16 11:33 |