人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
上賀茂神社
2011年 05月 26日 |
上賀茂神社_d0217090_20123243.jpg

上賀茂神社_d0217090_20124076.jpg

上賀茂神社_d0217090_20124972.jpg

野暮用で、上賀茂の方まで来たので、ついでに寄ってみました。

世界遺産・上賀茂神社。

何か綺麗な花咲いてないかなと、来てみたのですが、特に目に付くのは、無かったです。

大学の頃は、この近くのMKでボーリングしたり、バイキングを食べ漁っていたのを思い出しますw。

そういえば、大学の頃は一人暮らししている部屋に上がりこんで、リフォームするのが好きでしたw。

そして、近隣に誰が住んでいるのかも、物凄く気になった。自分の家でもないのにw。

あんまり学生時代と変化のない街並みは、学生時代へ簡単に戻らせてくれますね。

わざわざ大学に自転車を置いて、大学周辺を探訪するのに活用してたりしてました。

いい溜まり場はないかと思って探したわけですが、結局はPC室か図書館が一番しっくりきたという・・・。
by umi-machi | 2011-05-26 20:21 |