acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
舞台探訪(聖地巡礼) 言葉は時にもどかしい -たまこまーけっと 3話-
2013年 02月 06日 |
 2話から何週間か時間が開きましたが、3話目の登場シーンを載せていきます。2話以降は何かしらにスポットを当てて重点的に特集を組もうかと思っておりましたが、、、、中々うまくいかず。そして、今回3話目は特集を組むほど商店街にスポットが当たりませんでしたので、京阪藤森周辺にほぼ絞って画像を載せていきます。

d0217090_23364785.jpg
京阪藤森駅北改札口
d0217090_23364772.jpg
藤森駅北改札口にある橋から撮影
d0217090_23364885.jpg
藤森駅北改札口から橋を渡り本町通りへ向かう路地
d0217090_23364879.jpg
本町通り。交通量が多いので大変。
d0217090_23364967.jpg
桜は横にはありません。
d0217090_23364936.jpg
住宅ですので、撮影には細心の注意を
d0217090_23365086.jpg
京アニ特有の建造物の日々も一部で再現されてます
d0217090_2336508.jpg
カメラを高々に上げて撮影
d0217090_23365042.jpg
本町通りの高速道路高架下より北側
d0217090_23365149.jpg
桜の時期に再撮影を試みたいですね
d0217090_23365176.jpg
近くにサンクスがありますので、その周辺が撮影スポットです
d0217090_23365286.jpg
こちらは、他にも場所があるのかもしれません
d0217090_23365361.jpg
こちらだけ出町桝形商店街
d0217090_2336538.jpg
藤森駅北改札口から疎水沿いに北へ上がって行きます
d0217090_23365318.jpg
京阪藤森駅北改札口
d0217090_23395334.jpg
桜の時期が楽しみです
d0217090_23401926.jpg
担任教師と遭遇した橋付近
d0217090_23402677.jpg
こちらも橋付近
d0217090_23403361.jpg
史織の通学がイマイチ掴めません
d0217090_23404178.jpg
本町通りから師団街道へ繋がっている橋で車も通ります

次回は第4話 or CUT2月号を掲載予定

[PR]