acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
2012年こもがく文化祭に行ってきました
2012年 10月 24日 |
 10月21日に開催された「こもがく文化祭」に参加し、探訪写真を展示してきました。本来ならば、痛チャリを展示する予定でありましたが、何しろ時間が・・・と言い訳しTARI。21日は、8月のイベント以来にお会いする方々や初めてお会いする方など、交流させていただきました。

d0217090_204402.jpg

21日早朝は、乙女へ。

d0217090_2044480.jpg

このシーンも登場しましたね。

d0217090_2044171.jpg

今までは、作中のシーンに夢中でしたが、改めて周辺を見ると素晴らしい景色です。

d0217090_2044571.jpg

小諸大橋にて。

d0217090_2044219.jpg

自転車との記念写真は欠かせません。

d0217090_2044789.jpg

小諸駅に戻り、東西自由通路で開催されている文化祭に参加。

d0217090_2044451.jpg

なつまちヘッドマーク。8月のラッピング列車以来の拝見です。

d0217090_2044885.jpg

車内に展示されていたタペストリー。不燃素材使用だとか。このアングルがいいんです。

[PR]
Commented by haiiro at 2012-10-29 00:34 x
お久しぶりです。
しばらく更新が無かったので何かあったのかと心配してました。

自分も21日のイベントのぞいてきましたよ。
写真展見事なものがいっぱいありましたね。
Commented by 海街 at 2012-10-29 22:07 x
お久しぶりです。
最近は、あまり写真を撮っていなかったので、中々載せるネタが無かったのですw。

当日は最高の天気で、様々な展示品を拝見しました。
自転車を持ち込んでいたので、色々と右往左往してしまい、中々文化祭会場にいる時間が少なかったですが、楽しめました!