acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
舞台探訪:氷菓【第4話】-千反田家への道-
2012年 06月 26日 |
 今回は、第4話の千反田家への道を取り上げてみます。場所を把握するのに苦戦しましたが、アル@晴さんと共に共同戦線を張って、何とか場所まで辿りつきました。自販機と電柱の位置が違ったり、一方通行に苦戦し、車の置き場に困りと、中々の濃密な苦戦感でしたw。

d0217090_0485665.jpg
d0217090_0485347.jpg

この場所へは、車を駐車場に停めて、歩いて回りました。

d0217090_0485639.jpg
d0217090_0485368.jpg

見事に位置が違いますね。

d0217090_0485783.jpg
d0217090_0485411.jpg

車の色に感動してみたり。

d0217090_048573.jpg
d0217090_0485457.jpg

櫻ヶ丘八幡神社前になります。

d0217090_0485826.jpg
d0217090_0485576.jpg

探訪当時の印象としては、のどかな雰囲気。車の量も少なかったです。

d0217090_0485873.jpg
d0217090_0485599.jpg

神社の近所にある家で子供たちが屋根の上で遊んでいて、少しカルチャーショック。

次回は、第5話を。

[PR]
by umi-machi | 2012-06-26 01:01 | 舞台探訪:氷菓 | Comments(3) |
Commented by アル@晴 at 2012-06-29 12:52 x
おお私の名前がwwwww
なんかちょっと嬉しかったりww

話が進んできたのでまた氷菓舞台行きましょう♪
Commented by 海街 at 2012-07-01 14:27 x
一方通行に苦しめられましたねw。神社周辺は静かでよかったです。次回行くなら平湯温泉と喫茶一二三が有力?ですかw
Commented by 海街 at 2012-07-01 14:27 x
一方通行に苦しめられましたねw。神社周辺は静かでよかったです。次回行くなら平湯温泉と喫茶一二三が有力?ですかw