人気ブログランキング | 話題のタグを見る

acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
EURO2012開幕!
2012年 06月 08日 |

EURO2012


 ついにEURO2012の開幕ですね!一ヶ月の祭りを寝不足ながら満喫するつもりです。特に応援していこうと思う国はいませんが、ユナイテッド所属の選手は、私、気になります!イングランドは、ルーニーを2試合欠く中で、さらにデフォーが親族の不幸で帰国した模様。好調フランスに何処までいけるのか、気になります。

 そして、本日は開幕戦です。ポーランドvsギリシャ。ポーランドといえば、ドイツ覇者・ドルトムントのメンバーが3人所属しており日本でも注目されていると思います。一方のギリシャは、EURO2004の優勝国ではありますが、いやはや、あまり強いイメージが持てない。開催国として、ポーランドの活躍に期待したいところです。やはり、開催国が勝ち抜かないと、盛り上がりません。
by umi-machi | 2012-06-08 23:55 |