acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
舞台探訪:あの夏で待ってる第11話【懐古園】
2012年 04月 30日 |
 第11話の今回の舞台は、懐古園。本来なら11話といえば、逃走するシーンが諸々になると思いますが、道路を把握するより、懐古園をじっくりと撮影する時間に回した方がいいと判断(どこの道かも怪しいし)。今回は、懐古園内ということで、さほど見新しい風景はありませんが、夏待ちで代表する場所と言えば懐古園ですから、スルーするわけにはいきません。

※当ブログに載せている映像画像の著作権は全て、「© I*Chi*Ka/なつまち製作委員会」様に帰属します。

d0217090_23195141.jpg
d0217090_23194799.jpg
シーン1
ついにベンチが設置。

d0217090_23195295.jpg
d0217090_2319475.jpg
シーン2

d0217090_23195285.jpg
d0217090_23194881.jpg
シーン3

d0217090_23195359.jpg
d0217090_23194898.jpg
シーン4
こちらは、水の手展望台。

d0217090_2319533.jpg
d0217090_23194974.jpg
シーン5

d0217090_23195469.jpg
d0217090_23194980.jpg
シーン6
真冬の小諸に来て、ここで撮影していたのを思い出す。

d0217090_23201685.jpg
d0217090_23195021.jpg
シーン7

d0217090_23202373.jpg
d0217090_23195056.jpg
シーン8

d0217090_23203098.jpg
d0217090_23195175.jpg
シーン9

冬の懐古園を見ていただけに、今回の春の小諸を見て、変貌っぷりに驚きました。

懐古園周辺は車の渋滞、三の門周辺には8時前から人で溢れてました。

冬に来ていた頃、8時に懐古園に行っていた時は、園内の清掃をされている方ぐらいしかいなかったのに。

改めて、春の懐古園を別途で記事にする予定です。

[PR]