acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
あの夏で待ってる巡礼の休憩スポット【自家焙煎喫茶こもろ】
2012年 03月 28日 |
 「あの夏で待ってる」の舞台である長野県小諸市。これから夏に向けて、聖地巡礼される方々が増えていくと思いますし、たくさん小諸の雰囲気を見てほしいです。冬に放送され、ネットに掲載される小諸の写真はマイナス10度を超えた寒々しい写真ばかり。だからといって、夏の小諸が涼しいわけじゃないですw。しっかりと暑いので、考慮していただきたいと思います。そんな時に、ほっと喉を潤す休憩場として取り上げるのが、「自家焙煎喫茶こもろ」。経営されているご夫妻は、しっかりと夏待ちファンとして応援されており、気軽に立ち寄れる場です。もちろん、珈琲も美味しい。場所も夏待ちに登場する相生町の商店街にあります。

「自家焙煎喫茶こもろ」

営業時間:
金曜-火曜 9:00~21:00(L.O.20:40)
水曜 9:00~19:00(L.O.18:40)

定休日:木曜日

d0217090_14281.jpg


d0217090_142843.jpg


d0217090_1421893.jpg


d0217090_1425148.jpg

土日限定で、夏待ちメニューを展開されております。

[PR]