acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
舞台探訪:あの夏で待ってる第10話【ほんまち町屋館】
2012年 03月 19日 |
 今回から第10話のシーンを取り上げていきます。17日18日と小諸へ訪れてきました。また18日には、小諸市の方で夏待ち意見交流会という行事が開催され、参加してきました。色々と意見が発せられ、活発で有意義な時間だったと思います。私自身の個人的な意見に関しては、既に自家焙煎さんで語らせていただいていたので、今回は他にどういう意見があるのか興味がありました。意見諸々、その他の写真などは別途で載せるつもりです。

-小諸市北国街道ほんまち町屋館-

開館日:火曜-日曜
開館時間:夏(4月-10月)9:00~17:00、冬(11月~3月) 10:00~16:00
休館日:月曜日
入場料:無料


※当ブログに載せている映像画像の著作権は全て、「© I*Chi*Ka/なつまち製作委員会」様に帰属します。

d0217090_22325982.jpg
d0217090_22311122.jpg
シーン1

d0217090_22311829.jpg

d0217090_223111100.jpg
シーン2

d0217090_22312926.jpg
d0217090_22311288.jpg
シーン3

d0217090_22311873.jpg
d0217090_22311282.jpg
シーン4
空気の読める子供たち。

d0217090_22315218.jpg
d0217090_22311389.jpg
シーン5
雲で山が見えず、雰囲気だけでも。

d0217090_22322861.jpg
d0217090_22311376.jpg
シーン6
実際に柵を越えて撮影するのは不可能。

d0217090_22321984.jpg
d0217090_22311411.jpg
シーン7

d0217090_22433336.jpg

d0217090_22311489.jpg
シーン8

d0217090_22323471.jpg
d0217090_22311537.jpg
シーン9

d0217090_22315852.jpg
d0217090_22311672.jpg
シーン10
個人的にウッドデッキが気に入りました。

d0217090_2232465.jpg
d0217090_22311647.jpg
シーン11

d0217090_22324781.jpg
d0217090_22311690.jpg
シーン12

d0217090_22325391.jpg
d0217090_22311719.jpg
シーン13

d0217090_2250647.jpg

d0217090_2231173.jpg
シーン14

次回に続く。
[PR]
Commented by haiiro at 2012-03-21 01:35 x
意見交換会おつかれさまでした。

18日うそを教えてしまって申し訳なかったです。
件の哲郎の下り坂、本日特定しました。
なんだというほど意外なところにありました。
またメールで詳細送らせていただきます。

あと、今日は自分がしょうもないほどアホであることを痛感させられました。
Commented by 海街 at 2012-03-21 21:21 x
お疲れ様です。
いえ、情報を頂いただけでも感謝していますよ!
私も光岳寺周辺を右往左往して、結局見つけられませんでしたが、小諸の路地を歩けたことは嬉しかったですし。

また、次回小諸に行かれた際は、お会いできれば嬉しいです。