acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
舞台探訪:あの夏で待ってる第5話【懐古園内.1】
2012年 02月 23日 |
 先日18日に撮影してきました。第5話の懐古園内のシーンは膨大なため、何部か分けての投稿にいたします。また、懐古園内の場所毎に分けていく予定です。最新8話予告では、なにやら、ついにアノ場所が登場するらしく、次回の遠征時に訪問できればと思っています。その次回遠征ですが、3月2週目の平日が濃厚です。京都での最速放送9話を視聴後翌日に直行できればと思っております。次回は2泊ぐらいするかもです。


※当ブログに載せている映像画像の著作権は全て、「© I*Chi*Ka/なつまち製作委員会」様に帰属します。

d0217090_0594316.jpg
d0217090_0581441.jpg
シーン1

入り口の三の門です。

d0217090_115338.jpg
d0217090_058154.jpg
シーン2

d0217090_123787.jpg
d0217090_0581525.jpg
シーン3

この場所の横に弓道場がある。実際に訪問時、弓道の練習をされている方を見かけました。

また、懐古園の桜祭が開催中に「上信越弓道大会」という桜祭時期にだけ開催される大会があるようです。

d0217090_155676.jpg
d0217090_0581615.jpg
シーン4

d0217090_162822.jpg
d0217090_0581656.jpg
シーン5

d0217090_171835.jpg
d0217090_0581720.jpg
シーン6

d0217090_175649.jpg
d0217090_0581737.jpg
シーン7

d0217090_1103249.jpg
d0217090_0581877.jpg
シーン8

d0217090_111834.jpg
d0217090_0581843.jpg
シーン9


次回「懐古園内.2」に続く。
[PR]