acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
舞台探訪:あの夏で待ってる第1話【小諸市相生町商店街】
2012年 01月 31日 |
 小諸駅から北に少し向かったところにある、相生町商店街。お姉ちゃんさん&柑菜がいたシーンは、文字違いの青果店です。今回の遠征では、幾度無く相生町商店街を歩きました。晩御飯を買いにツルヤに2度訪れてますし、atohitoさんに教えていただいた「うさぎや」という500円で食べれるランチがあるお店に出向いたり、本町にある「夢我夢中」というラーメン屋で豚骨を味わったり。次回は必ずや「自家焙煎珈琲こもろ」にお邪魔したいと思っております。

※当ブログに載せている映像画像の著作権は全て、「© I*Chi*Ka/なつまち製作委員会」様に帰属します。


d0217090_1943059.jpg

d0217090_2331669.jpg
シーン1

d0217090_1943444.jpg

d0217090_233163.jpg
シーン2

d0217090_19442559.jpg

d0217090_2331744.jpg
シーン3

d0217090_19445464.jpg

d0217090_233173.jpg
シーン4

d0217090_19452098.jpg

d0217090_2331732.jpg
シーン5

d0217090_19454650.jpg

d0217090_2331898.jpg
シーン6

[PR]