acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
たまゆら~hitotose~第2話『やさしい香りに包まれた日、なので』
2011年 12月 07日 |
 先月19日20日に行われた「たまゆらの日2011」に合わせて幾つかのシーンを撮影してきました。大慌ての3日間だったので、撮り逃し多数、行き忘れ多数という結末でしたが、これもまた次回への持ち越しということです。出来るだけ、話数毎に記事を更新していきたいところですが、話によっては2回や3回に分けて写真等を掲載していくつもりです。私のブログは、写真を程よく大きく掲載するのがモットーなので、20枚も30枚も一つの記事に載せるのは、余りにも大変。もうじき一ヶ月近く経つので、気楽な更新と行きます。

 ちなみに、第1話に関しては、舞台が横須賀・汐入ということで、10月9日に現地に赴き撮影し、別途記事で掲載しております。作中では、もう1回ぐらい汐入の回があってもいいんじゃないか(というか、ちひろをこのまま出さないのは無いと思う)と思っております。

※当ブログに載せている映像画像の著作権は全て、「©2011佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会」様に帰属します。

d0217090_215188.jpg

d0217090_215424.jpg



d0217090_215151.jpg

d0217090_215367.jpg



d0217090_215226.jpg

d0217090_215443.jpg



d0217090_215229.jpg

d0217090_215525.jpg



d0217090_21532.jpg

d0217090_21162415.jpg



 本来2話には、大崎上島の回想シーンも含まれており、私自身も事前プランでは、訪問予定でした。ただ、19日は豪雨だったこともあり断念。本来の予定では、19日早朝に黒滝山を制覇し、20日早朝に大崎下島訪問予定でした。ただ、雨で黒滝山が20日にずれた影響で、大崎上島訪問は断念。島内のアクセスが不便なので、1日を潰す覚悟で、機会があるときに周りたいと思っております。クロスバイクを持ち込むのもアリかな。
[PR]
by umi-machi | 2011-12-07 21:21 | 舞台探訪:たまゆら | Comments(0) |