acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
舞台探訪:たまゆら【大崎下島】
2011年 10月 20日 |

4月に訪問した大崎下島。

ブログに載せていない?未公開写真。

たぶん、載せていなかったと思う写真。

d0217090_19382163.jpg

この町は大長かと推測。

d0217090_19382282.jpg

御手洗の町中。

d0217090_19382364.jpg

おいらん公園入り口。

d0217090_19382468.jpg

サクラサク

d0217090_19382465.jpg

おいらん公園。ここは載せた気がするw

d0217090_1938253.jpg

御手洗の観光MAPに書かれていたので。

特に何か歴史的なのかどうかは、不明。

d0217090_19382556.jpg

なんとなく、なので。



[PR]
by umi-machi | 2011-10-20 19:42 | 舞台探訪:たまゆら | Comments(4) |
Commented by ソラ -sora- at 2011-10-20 22:18 x
いいですね♪
瀬戸内周辺の街はまだ行ったことがないので、行ってみたいですね。階段や坂道が多そうなイメージがいっぱい…なので。
Commented by 海街 at 2011-10-21 09:19 x
瀬戸内海の島々の交通手段は幾分、不便なところがありますが、多島美の景観はここでしか見れないので、素晴らしいものがありますよ。島自体にもいろいろと歴史がありますし。
Commented by アルバオ at 2011-10-24 20:42 x
とても素晴らしい画像なので、これは保存なので!
『なので』、の使い方がイマイチ分かってませんが、とりあえず使おうと思ってます!・・・なので。
それにしても1枚目のこぶのような島が良い味出してますね。秘密基地とか隠れてそうな雰囲気がまた何とも。
Commented by 海街 at 2011-10-24 21:13 x
4月に行った写真ですが、見事にたまゆら第4話の舞台背景に少し近い写真が撮れてビックリ!なので。

とりあえず、なのでを語尾につければいい!なので!

なので、なので!おそらく第4話放送後はこの地も探訪者で溢れかえります、なので!