acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
横須賀・汐入巡り、あれこれ
2011年 10月 17日 |

d0217090_1925086.jpg

ここがイベントの地。

運動会の壇上みたいな感じでw。

この前にファンが地べたに座り込む。

そして、その周辺を作品を知らぬ一般人が通り過ぎる!

d0217090_1925196.jpg

チキブ、監督ともう1人のグループを結成すべく、ファンの中から生贄、、いや仲間を選出。

事前に番号が書かれた紙を渡された理由は↑なのでw。

8人選ばれて、前に連れてこられ、自己紹介させられるというプレイ。

さらに厳選させられた3人がグループの決めポーズのトリを次々とアドリブで披露。

ここにいたファン誰もが戦慄の恐怖を覚えたトークショーだった。

d0217090_1924594.jpg

汐入駅前。

d0217090_1924591.jpg

観音崎ホテルが火災にあったので、駅前の産業交流プラザ?に移転。

個人的には、観音崎まで写真展を見に行くつもりはなかったので、うれしかった。

d0217090_19245948.jpg

内部は撮影可能、なので。

d0217090_19245894.jpg

そういえば、EDの写真が毎回変わるようですね。

d0217090_19245749.jpg

なんだか、セットにして発売してほしい。

d0217090_19245756.jpg

当分は、出てこないけど、いつかきっと竹原で!なので。

d0217090_19245794.jpg

大広苑さんの等身大パネルが今年も披露されるようですが、新バージョンになっているか期待w。

次回は、過去の竹原写真を。


[PR]
by umi-machi | 2011-10-17 19:35 | 舞台探訪:たまゆら | Comments(6) |
Commented by ソラ -sora- at 2011-10-17 22:55 x
はじめまして、検索で辿りつきました♪
湘南に住んでます、ソラ -sora-といいます。

昔・・・海岸線とフミキリがTop画像のブログを見たのを覚えているのですが、aqua-altaさんでなかったかと思っています!

自分の近くにもこんな素敵な場所が沢山あるんだなぁ、と思わせてくれる写真ばかりですね!

もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいですか?

またお邪魔します(`・ω-)
Commented by umi-machi at 2011-10-18 00:07
ソラ様、初めまして!そして、ようこそです!

旧ブログで、湘南の風景を載せていたので多分私のブログだと思います。写真を大きく貼りたいので、ブログ変更してみましたw

湘南に住まれているとは、羨ましい限りです。鎌倉に住みたいと夢見ながら、鎌倉には度々訪れてます。

相互リンクの件、喜んで、よろしくお願いいたします!このブログになって、初めての相互リンクなので、嬉しい限りです!

追記:
ブログ拝見しました。子供時代に琵琶湖でバス釣りをよくしていました。TD?だったかな高い竿をお年玉で買ったりして、学校が終わると電車で琵琶湖に行っていたのを思い出しますw。

これからも、宜しくお願いいたします。
Commented by 海街 at 2011-10-18 19:33 x
追記:
ソラさんのブログにコメントを残そうとしたら、エラーが出たので、残せませんでした。
すみません><。
Commented by ソラ -sora- at 2011-10-19 01:09 x
こんばんわ、返信いただき又相互リンクありがとうございました♪コメントフォームエラー申し訳ありませんでした!
確かに・・・できない(;゚Д゚)ハッ!!
なんとか問題解決しました、失礼しました!

琵琶湖と言えば・・・釣り世界での聖地ですね!
TDは名作ですよ!

とりいそぎ、失礼いたします!

Commented by ソラ -sora- at 2011-10-19 19:33 x
こんばんわ、昨日はどうもお騒がせしました。

aqua-altaの旧ブログも訪れてみました。
信号機(たしか赤色)orフミキリと砂浜の組み合わせの写真を載せられていたのは海街さんだったのですね!数年前なので曖昧だったのですが、こうやってまた辿りつくことができて嬉しいです!

それはそうと・・・記事のたまゆら写真展、今週末でも時間できたら行ってみたいと思います!
Commented by 海街 at 2011-10-19 22:18 x
コメントありがとう御座います。

同じアングルから、何度も同じ写真を撮るのが私クオリティですw。
鎌倉にはそれだけの魅力があると思いますね。

たまゆら写真展、本来は観音崎ホテルで開催されていたようですが、不運の火災で、汐入駅前に変更されました。個人的幸運に、近場で見れて嬉しかったですw