acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
舞台探訪:たまゆら【横須賀・汐入】
2011年 10月 15日 |

はじまりの町、なので。

9日の朝6時に藤沢を出発し、横須賀駅7時過ぎに到着。

横須賀駅からバスに乗り、坂本坂上へ。

汐入駅前を通過しましたが、行列できてましたねw。

d0217090_23405970.jpg

たまゆら汐入舞台探訪の最初の一枚はこれ。

d0217090_23405951.jpg

そして、次もちひろ高校ver。OPですね。

d0217090_2341061.jpg

バス停。ここで、ふうとちひろがよく合流しているようで。

d0217090_2341051.jpg

はまゆう公園。朝の7時台だったので、さすがに探訪者はいないと思いきや・・・

団体探訪者はいませんでしたが、個人でされている人を数人見かけました。

ただ、ちひろのトンネル風景では誰ともすれ違わなかったけど・・・。

d0217090_2341174.jpg

読書公園。

d0217090_2341490.jpg

図書館前。

d0217090_234123.jpg

ここは、ふうとちひろが会話するシーンですね。

d0217090_2341290.jpg

図書館前の公園にて。

猫が数匹いました。

d0217090_2341312.jpg

中学三年のテロップシーン。

d0217090_2341531.jpg

図書館前の公園にて。ふう&ちひろが歩く。

d0217090_2341410.jpg

しょうが先輩。

d0217090_2341688.jpg

ふう&ちひろが歩いているシーン。

d0217090_2341533.jpg

ふう&ちひろが歩くシーン2。上の写真の先がこうなってます。

d0217090_2341671.jpg

公園で語り合うシーン。

交番の後ろですね。

d0217090_23405875.jpg

朝早いのに地元の家族が遊びに来ていました。

そして、写真を撮る、たまゆらーの探訪者達。

まさに凄い光景ですな。

d0217090_23411991.jpg

二人がお祈りをした神社。

d0217090_23412629.jpg

ふうの通学シーンかな。

d0217090_23413236.jpg

駅前にて。車がぁぁああ。

記念切符は、朝から並ばなくても、余裕で買えましたとさ。

d0217090_23413984.jpg

タイトルテロップシーン。

ダイエーへ向かう歩道橋の上からの撮影です。

結構、見逃してる点もあるけど、主要はゲットできたかなと。


[PR]
by umi-machi | 2011-10-15 23:53 | 舞台探訪:たまゆら | Comments(0) |