acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
La Festa Autunno 2011 in 清里
2011年 10月 11日 |

10月10日にちょうど、清里に訪れた際、偶然にもクラシックカーのイベントが行われておりました。

「La Festa Autunno 2011」

特に目当てで来たわけでもなく、詳しいわけでもないですが、こういう地で見ると、新鮮味がありますね。

d0217090_2119426.jpg

タレントの堺 正章さん。全然気づいてなかったけど、帰ってサイト見てビックリw

d0217090_21195145.jpg

あんまりスピードを出せるエリアではないので、スピード感は控えめ。

d0217090_21195834.jpg

車のメーカーは何とかギリギリ知ってるぐらいですかね。

d0217090_2120562.jpg


d0217090_21201231.jpg


d0217090_21201863.jpg


d0217090_21203120.jpg

こちらは、鈴木亜久里さん。

d0217090_21203752.jpg

そして、ジローラモさん。

京都でも稀に見かけるけど、清里で見かけるとはw
[PR]
by umi-machi | 2011-10-11 21:27 | Comments(2) |
Commented by 夜月 at 2011-10-12 10:45 x
写真のクオリティが凄過ぎますwww
「え?これ雑誌とかの!?」と思った位ですw
Commented by 海街 at 2011-10-12 14:23 x
モノクロ+やや暗め設定で撮影すれば、何でも上手く見えますよw

後は流し撮りをマスターできれば、完璧ですが、まだまだだね!ですなぁw