acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
たまゆらED「神様のいたずら」
2011年 09月 30日 |



竹原の風景を実際に何度も見に行った者には、涙腺崩壊しかない。

"この風景知ってる!”“ここはあそこだ!"

と、目に焼きついている竹原の風景がここに。

11月の竹原遠征は、全力。

[PR]
by umi-machi | 2011-09-30 01:39 | Comments(4) |
Commented by アルバオ at 2011-09-30 23:27 x
知ってる場所が出てくるのって嬉しいですよね。俺も上京して以来、ドラマとか見てて知ってるビルとかが登場すると、なぜかテンションが上がります。
きっとヴェネツィアに行ったらテンションMAXになるんだろうな~。
Commented by 海街 at 2011-10-01 18:17 x
ヴェネツィアのサンマルコ広場やため息橋を見た瞬間に、号泣しながら撮影しまくりですw

とりあえず、サンタルチア駅に着いた瞬間に、あらあら♪うふふ♪状態に、頭がなります。
Commented by 瓜(うり) at 2011-10-05 22:08 x
「たまゆら」、ずっと前から気になってたんだけど、今回地上波で見れるかと思ったら私のところでは放送がありませんでした。(泣) OVAも近所のツタヤでは無く・・・・。チャンスがあれば観てみたいです!
Commented by 海街 at 2011-10-10 23:26 x
アニメワンで確か毎週無料配信してくれるはずです!

日本版ARIAな、ARIAの妹分的な目線で見ると、離すにはなせない存在になってしまいますよw