acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
2011年『城端むぎや祭』 NAVIGATION.2
2011年 09月 19日 |

d0217090_8161199.jpg

じゃんとこいむぎやです。

民謡を独自にアレンジした、個性的な踊りが披露されます!

d0217090_8162432.jpg

地元の方や、城端周辺地域の方々が参加されております。

かなり楽しませてもらいました。それにしても、スピーカーの音量が凄いw。

d0217090_81632100.jpg

別院でも始まっており、風情がありました。

d0217090_8163972.jpg

高校生などが演技をしているのを見ると、リアルttを強く感じますね。

d0217090_8164850.jpg

あのスーパーのフルネームを始めて知った瞬間であった・・・。

d0217090_8165733.jpg

d0217090_8173268.jpg

町中のあちこちで、tt&むぎや祭のコラボポスターを目にします。

一部では、花いろのポスターもあったり。

d0217090_8174029.jpg

16時半ぐらいからは「真実の涙をもう一度」有志会の方々がおられる3Fで休憩。

舞台探訪の情報がたくさんあったので、大変参考になりました。

NAVIGATION.3へ。

[PR]
by umi-machi | 2011-09-19 08:28 | Comments(0) |