acqua alta

京都発の「旅」「舞台探訪」「写真」を主したブログ
Top
下蒲刈島・白雪楼 for iPhone
2011年 04月 23日 |
d0217090_23382457.jpg


白雪楼にて。

半年ぶりの再訪です。

受付の方は、以前の方とは違っておられました。

朝の9時丁度にお邪魔するという迷惑っぷりですw

それでも直ぐにお抹茶と和菓子を用意していただきました。

そして受付の方が「たまゆらで来られたのですか?」といきなり質問。

もう既にここでも浸透しているんだなと実感しましたよ。

で、私は「いえ、島巡りをしてるんですよ」とね。

いや事実、今回は島巡りメインですからめ。

まぁキッカケはたまゆらですがw

で、豊島の十文字展望台に情報を聞いたのですが、やはり歩いては登るには時間と労力が必要だと言われました。

体力に関しては、問題なかったのですが、時間は大問題なので、悩みました。

白雪楼には一時間弱滞在したのですが、2階の絶景部屋でノンビリしてました。

本当に素敵んぐな島々!
[PR]
by umi-machi | 2011-04-23 00:17 | 舞台探訪:たまゆら | Comments(0) |